見出し画像

穴が有ったら入りたい…〜2月28日の出来事〜

こんばんは
少しお久しぶりの投稿で昨日の話をしていきたいっと思います

普段私は変なやつなんですが。。。笑笑

空耳アワーで『大西くん』っと聞こえる歌があるんですけど

それをコンビニで

結構な音量で歌っていたんですよ!ww

でレジ前で

トイレがしたくなって

『やばい!トイレしたい!』

て結構な音量でいいながら

レジしてもらってたら

隣のレジにいた女性のお客さんに

『○○さん?』

って声かけられて

振り返ると

職場の人が立っていたんですよ!!

職場ではこう見えて私ちゃんとした人!

(ここでもどんな人に見えているかわからないけど)

仕事のできる人!

(見た目が仕事出来なさそうなヤンキーギャルな感じなんですが)

で通ってる人なんですよ!

それなのに!

それなのに!

プライベートな私!

しかも変人な私!

それを見られてしまったんです…笑笑

ほんと穴が有ったら入りたい!!ってなってましたww

っといった出来事があった今日この頃。。。笑笑
気になる方は一回聞いてみてください。
Hall & OatesのManeaterって言う曲です

しょうもない記事読んでいただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?