見出し画像

著者のみみこです。


〜自己紹介〜

初めまして!このブログを開いてくださりありがとうございます。

著者のみみこです。


タイトルにもある通り、このブログではADHDおよびASDのグレーゾーンという診断を受けた私が、TMS治療を受けたことでどう変わったかをお伝えしていければと思います。
(決して病院の回し者ではないのでご安心を!)


それでは早速、と言いたいところですが本題に入る前に、私自身のことについて少しお話します。

私、みみこは都内の大学に通う大学生です。

趣味はアクセサリー作りと映画鑑賞、とわりとどこにでもいる女子大生です。
ちなみに彼氏募集中です笑

そんな私がTMS治療を受けることになった経緯、グレーゾーンと診断されたいきさつについてお話したいのですが、今回はここまで(´・ω・`)

続きは次のブログへどうぞ⇒


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?