見出し画像

「マスターの教え」朗読4 第2章

前回の記事で、スタエフの貼り付けを忘れていました💦今、付け足しました😊

そして、昨日は、収録したものをアップするのを忘れて、今日になってしまいました😅

そして仕事の出勤時間を間違えて、2時間も早く行き、帰ってきて、また出直したという次第です💦

人生いろいろあって、面白いです🤣

第2章は、主人公がいよいよ人生で劇的な変化を遂げた友人に会い、彼の出会ったマスターからの話を聞く事ができたところです。

第2章 不思議な事は誰の人生にもよく起こる事です。

ぜひ、聞いてね😄🌈💦

申し訳ありません、著作権があり、スタエフの収録を削除しました


ありがとうございます✨💖🌈

みいばぁでした😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?