見出し画像

こんな時、どうします?

昨日の仕事終わり頃

ちょっと、咳が出て、喉がイガイガ

やばいかも?

他に具合のわるいところはどこにもなくて、疲れている感じもしない

とりあえず、帰って、晩ご飯の支度をし、

朝作っておいたスムージーと、温かいお茶に梅干しだけ食べた

夫に

「咳がでたんや、ちょっとだけやけど・・・」

と、言うと

「おまえ、コロナちゃうやろな、さっさと寝ろ」

と言われ、

お風呂に入り、早めに寝ました


8時間は寝たな~~

途中2回くらいトイレに行って、お水も飲んで

また寝るを繰り返し


起きたときちょっと、頭が痛い・・・

夫の朝ご飯してからまた寝よう


「おまえ今日休みか?1日寝てろ」

とぶっきらぼうに、愛情をこめて言う夫

で、

どうしよう・・・と思いながら寝ていたけれど、眠れない

咳は昨日のあの時だけで、もう出ない

用心のため、首にハンカチを巻いて寝ていた


一時間ほどして、大丈夫や・・・

と思った。


熱は35.6

いつも通り


体は軽い

1日寝てろと言ってくれた夫の言うことを聞いたふりして

今夜はレトルトカレーにしよう!!


あ~~~~

嬉しくなってきた!!

今日は何しよう!?


でも、ゆっくりね。


みなさまの今日がキラキラの1日でありますように(*^_^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?