見出し画像

夜中に目覚めた!なんで〜?

はい、昨日午前中に皆さんの記事を読んでいて、

ある記事紹介したいと思いました

前にもそう思ったから、たまたまlove_is_my_lifeさんの記事に書いてあった方法で、やってみたら出来たんです!感謝💖

それで、自分の記事も書き直して、以前の記事を貼りつけて、思うように使いこなして(イヤイヤ、そこまでじゃない)いたのですよ😁

ところが、この前から、何故かそれが出来なくなり、URLを貼りつけてエンターって、Seoちゃんも教えてくれたのに、もう出来ない💦

😵ガーン!

ようし!こうなれば、貼りつけて、ちゃんとできてるかアップしてみて確認するしかない!

夜中にする?

と思っていたのです…


で、今朝、目覚めたのは

3:14

なんで、こんな時間に?

と、

すぐにわかりました

自分で夜中に起きると思ったじゃないか!


わぁお!
こんなことまで叶えてくださるのね!

ありがとうございます✨

で、やってみたけれど、やっぱり出来ませんでした

チャンチャン😊


目が冴えて眠れず

昨日友達にもらった本を読みました。

画像1

笑笑

友達って、同じような本読んでるし、その友達の体験とか、引き寄せとか、すごく面白くて、家も断捨離で前に行ったときよりめっちゃスッキリしてた!

帰ってから、ミイコさんに教えてもらった、マイナポイントを登録しようとイオンに行き、ドーンとでっかいポスターがあるのを見つけて、店員さんに

「どうやったらいいんですか?」とお尋ねしたら、丁寧に教えてくださった💖

なんと!滋賀県応援ポイントなるものがあり、
マイナポイント25%
WAON特典10%
滋賀県在住者限定ポイント5%

上限20000円をチャージしたら、
8000ポイントいただけます!

との事ですぐにやりました♡

この情報もnoteから、

清水のぼるさんの記事



マイナポイントについて初めて詳しく知った記事でした

そのあとで、WAONがお得!とミイコさんの記事にあり、即、行ってみたと言うわけです

画像2

ミイコさんの記事



ミイコさんもはお金の話もシンクロしてます笑笑


読んだ本には、今私が実行している事が書いてあり、ニンマリ😁

そしてコレ
大切

なにごともじぶんで体験しましょう

流れてくる情報に惑わされなくなると、じぶんを幸せにするための直感が磨かれます!

じふんにとっていいことばかり選べるようになるのです

最後まで読んでいただきありがとうございました♡
みなさまの今日がキラキラ✨1日でありますように*\(^o^)/*



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?