見出し画像

命を大切にして下さい

月一で参加している

マザーミワのzoomセミナー

があるのですが、昨日のセミナーでのメッセージが

命を大切にして下さい


でした。
それは、参加者だけに向けられたメッセージではなく、すべての人へ

今まで、マザーミワさんから聞いてきたさまざまなメッセージを思い起こし、その意味を考えてみると

私たちは、この肉体を選んで、この時代、この場所、関わる人、すべてを自分で決めて生まれてきました。そのことの意味を、例えば小林正観さんは
「この時代の地球に生まれるために800万人もの行列ができた」と言われたほど、今のこの時代にこの地球に生かされていると言うことは、ビッグチャンスなのだと言うこと。宇宙の多くの存在たちが息を呑んで見守る、今のこの地球の大いなる変化、一大改革の最中であるのだから、そこに囚われてしまわずに、流れに乗って行く事。

本当に、今までとは違う、自分を保つのがやっとのような出来事に出会ったり、どうしてもやる気が出ないことがあったり、病気になってしまうほどのストレスを感じたり、これまでなら何でもなかった事が、まるで自分でないような自分になってしまったり、と言うことが私もここ最近、立て続けにありました。

でも、すべて自分が選んで決めてきた人生なのだという事を思うと、ここを越えるために設定した事、誰のせいでもないことに気づきます。

そして、この地球をもっともっと素晴らしい星にするために、私たち一人ひとりの意識がものすごく重要なんだから、波動を上げることが何より大事!!

そしたら、落ち込んだ時はどうすればいいのでしょう?

私たちは、みんな素晴らしい力を与えられているので、そんな時は、自分に聞いたらいいのです。

そうしたら、答えが必ずくるから。

そして、ひらめいた事を実行するうちに、元気が出てくるのです。


この命は、それぞれの魂に与えられたものなのだから、肉体があるという事だけでも、感謝するべき事で、ましてや自分で心臓を動かしているわけでも、肺を動かしているわけでもなく、すべてお任せで、自動的に動いてくれる素晴らしい入れ物を貸していただいているのだから、それを大切に使わせていただくのは当たり前のことなのに、それをおろそかにしていては申し訳ない。

これから先、人間は力仕事をする必要はなく、生活に必要なものはすべて平等に与えられ、病気にもならず、やりたい仕事を生活のためではなく、誰かのためにするようになるそうです、そんな夢のような世界に早くなってほしいから、マザーミワのメッセージ

命を大切にして下さい

を心に刻んで、今日も楽しみます✨✨🌈

読んでいただきありがとうございます✨💓

あなたの今日が明るい日でありますように😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?