見出し画像

最近気になるフラットアースと松果体の事

初めて訪れた、ともりんさんの記事に思いっきり、惹かれました💕

最初に現れた動画に松果体という文字があり、対談の相手が1日一食エンドゥさん。家事もそっちのけで、見入ってしまいました☺️


見終わってから時間を見たら2時間も経っていた😅という没頭ぶり!!

ともりんさんがエンドゥさんに最初に出会った時のことから始まり、今のお仕事や活動、打ち込んでおられることなどのお話が私の興味関心と同じ・・・だった!!

特に気になったのは、

松果体の話

で、確か、「松果体は宇宙との通信機」って言われたと思います。松果体の活性方法など、詳しくは書きませんが、松果体ってすごく大事!!

あと、

プラーナの話(プラーナ は、サンスクリットで呼吸、息吹などを意味する言葉である。日本語では気息と訳されることが多い。 インド哲学では、同時に人間存在の構成要素の1つである風の元素をも意味している。そして生き物 の生命力そのものとされ、やがてその存在はアートマンの根拠にまで高められた)Wikipediaより


私達は食べることでエネルギーを補給しているけれど、実はプラーナでも何%かは補給できる・・・ともりんさんは確か60パーから80パーだったかな?プラーナからいただき、足りない分を食べ物で補給すると。しかもだんだん食べる量は減っているそうです。(間違っていたらごめんなさい💦)

だから食べなくても生きていける人がいるんだー!!

それともう一つ、フラットアース説の話で、これはエンドゥさんの動画をいくつか見ていたのですが、続きが見つけられず、そのまま見るのをやめていたのですが、もう一度ちゃんと理解しようと思っていたところで、このともりんさんがとってもわかりやすい動画をアップして下さっていたので、午後からまたそれを見ました。


これを見て、今までは多分これはそうなんだろうとは思ってましたが、人に説明できるほど理解していなかったのだけど、人に言いたくてたまらなくなり・笑・

前からちょっとだけフラットアースのことを話していた、地球大好き仲間の友達のところに行き、動画も1・5倍で見せてきました!!

友達曰く

「いや〜、これすごいわ!今まで色んなことが嘘だって聞いてたけど、これは、いや、これが全てですね〜!!」

と。

共感してくれて嬉しかった💓

この動画で、最後に言われていたことに

おお!!と。

それは、

○この地球は知性あるものによって設計された世界

○人間はたまたま偶然によってできたタンパク質の塊ではなく、一人一人が意味があって存在する愛されるべき対象

○本当のことを隠して嘘を広めて、あなたは無価値な存在だと洗脳し、奴隷にしようとする、自分達だけが利益を得る、特権階級が存在する

○不正を追求し、社会を正し、自由で平等な意義ある人生を!!

それがフラットアース!!


地球を愛するがゆえに、

無農薬栽培を頑張り

体に毒を入れず

出す言葉も毒がないように気を配り

謙虚で

親を大事にする

そんな友達が

これこそが真実だと言い切った!!

面白い時間でした☺️


今日も、面白かった〜💓


私自身は、ともりんさんの動画を見せていただき、とっても明るくて素直な方という印象で、その話を聞いていて、私が職場でちょっとマイナスを感じるところに対して、これでいいんだって思うことが出来ました。

ともりんさんありがとうございます✨

最後までよんでいただきありがとうございました

みーばぁでした\(^o^)/


それにしても、さっきから救急車とパトカーがよく通る・・・こんな日は珍しい・・です。


夫は遅くなるからご飯いらないと連絡あり、1人、自由な時間を満喫中

ありがとうございます✨💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?