見出し画像

久々のスタエフです!登山で思った事😊

すっごく、いいお天気ですね!

今日登山するとは、昨日は思っていなかったのですが、

朝、ふと思いついて、無性に山へ行きたくなり、

早朝勤務のあと

おにぎりとお茶、水を持って、近くの山に登りました。


今、下山途中で、ベンチがあり、休んでいるところですが、汗がタラーっと、頭から顔に落ちてきます😊


画像1


ゆっくり登ったので、頂上まで2時間以上かかりました。

でも、気持ち良かった〜💕

登山口までは家から車で10数分

画像3

鍵を開けて山に入ります。

平日なので、登山者も少なく、自分の山みたいで嬉しかったです😁

登る途中で降りてきた女性に挨拶したら、登山靴が私と同じだったので、びっくりしました。

珍しい事があるものです😊

途中、栗が落ちてました、まだ青いし、小さい。

画像4

久々にスタエフに録音したので良かったら聞いて下さい。


下山途中の広いところにシートを広げて、寝転んで、自然と一体になった感覚を味わっていました。

画像2

虫、鳥、木、草、土、太陽、風、

全てが私を歓迎してくれている💖

木漏れ日が✨✨キラキラと綺麗でした。


感謝です😊

ありがとうございます✨

ミーバーでした💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?