建築メディアとの向き合い方③ 海外メディアに掲載されるまで

前回、architecturephotoにはじめて掲載されるまでのことを書いたので、その続きです。「野間の改構」という別荘の改修が2018年の12月に掲載されました。

野間の改構 夕景

ようやく掲載された、その一ヶ月後のことです。英語のメールが早朝に届きました。英語でのメールは大抵は迷惑メールなので、読み飛ばしてしまいがちです。

ですが、その時は少し気になり、よく読むとなにやらpublishされたとのことでした。その海外のメディアがなんとdesignboomでした。朝寝ぼけながらメールを見ていたときのことだったので、驚きでした。掲載された記事です。

ここから先は

783字 / 1画像
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?