リラックスタイム。

このアプリの良いところって
Twitterで言う「いいね」が
noteだと『スキ』ってところだよね

なんかこう、認められてる!っていうか、満たされてる!って感覚っていうか、素直に「スキ」って嬉しいよね。

ダイエットスタート!とか言ってる初日から早速夜ご飯に餃子食べちゃったけどお風呂に浸かって身体温めて記事作成してるから神様許して……

きっと明日になったら太ってるよ…
また体重増えてる…

いつの日か「これ食べたら太る」じゃなくて「これ食べなければ痩せられる」ってプラス思考に考えられる時が来るように頑張るぞ

前向きって大事
負のエネルギーって結局、負でしかなくて、正にはなれないんだよ

バカほどポジティブになれるように、自分に自信を持てるように、自分を好きになれるように、とにかく顎周りに出来たニキビを治す!!笑

お風呂でマッサージもしよっと♪

明日は雨みたいだね
長引かなければいいなぁ…

努力して綺麗になった女優さんって大好きなの。最近だと、田中みな実さんもめちゃ好き、憧れ。あざといは正義だよ。目標だなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?