にちようび🚗

休日の今日、👦🏻と隣街へ出かけた。
(雪道の運転って割と気をつかうから、運転してもらうの本当にありがたい…!)

まずはスタバへ用事を果たしに。

その後、読まなくなった漫画や本を売りに行った。
高くてこのくらいかな、と思っていた金額の半分だった。

買い取りの時って値段がつかないのをわかっていても、いざ思っていたより低い値段で提示されると、あれ、、となってしまう。でも、結局いらないから売るという。
この現象に名前をつけたい。

主に勉強や動画鑑賞用に買ったiPad。
もっと活用方法を見出したいところ。
動画編集もしてみたいのだけれど、難しそう&どのアプリがいいのか分からなくてまだ挑戦できていない。要研究✏️

今日の夜ご飯はちょっといいお寿司屋さんへ。
コロナ禍でしばらくテイクアウトしかしていなかったから、お店で出来立てのを食べられるのが楽しみ。
美味しいもの食べてまた明日からの1週間に備えようっと🍣

この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,220件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?