見出し画像

yumehanakaのアクセサリー

こんにちは〜🌸

お花のレジンアクセサリー作家
yumehanakaの
よしだみさと です(*^^*)

現在、介護職をしながら

ハンドメイドアクセサリーを作成しております♡


yumehanakaのアクセサリーでは
押し花やドライフラワーを使用した
アクセサリーを制作しております❁*。

画像1



ところで・・
〈推し色〉って聞いたことありませんか?

例えば
嵐の相葉ちゃんならメンバーカラーは
グリーン💚ですよね

アニメのセーラームーン🌙なら
セーラームーンなら
青かピンク(イメージですが)
マーキュリーならブルー💙

※相葉ちゃんもセーラームーンも私の推しです🥺笑


と言ったように
好きなアーティストや
漫画、アニメ、ゲームにまつわる
カラーってファッションとして
取り入れたくなりますよね♡


しかし!!!
公式さんのアクセサリーって

💖めちゃくちゃ可愛い!💖

のですよね🥺

私がそうなのですが
年齢的にかわいすぎるじゃないかと
買ったのはいいものの
使わず・・というものが多いのです🤣

(見て楽しんでます😊)


だからこそ
可愛いけどシンプルで
日頃付けれる
推しカラーアクセサリーを
作りたいな♡

と思い推しカラーアクセサリー
作成を初めました(*^^*)


yumehanakaでは
そんな〈推しカラー〉を大切にした
アクセサリーを作成しています♡
(※実際の人物写真やアニメイラストは著作権にかかわるのでお受けできません🙅🏻×)


また色にも
それぞれ意味があります♡

魅力な女性になりたいなって
思ったら💗ピンクや赤❤️

元気をあげたいなって時には
💛イエロー💛

といったように・・・


お守り代わりにもなる
推し色カラーアクセサリーを
一緒につくってみませんか?


オーダーメイドアクセサリーなので
こんなアクセサリーがほしいな
など一緒にお話ししながら
作成していきます♡
(おもにLINEでのやりとり、zoom等を使って行います)

完成するまでの
ワクワクを
一緒に共有しましょう😊❣️



オーダーメイドでは・・・

☆○○カラーのアクセサリーがほしいな!

☆アレルギーだけど大丈夫かな?

☆○○につけていきたいな!                         (お出かけや、デートなど)

☆予算○○円でお願いしたい!

☆気分を上げれるアクセサリーがほしいな!

☆女子力upしたい!


など様々な御要望にお答えし、

作成していきます♡

画像2

画像3



🌸なぜお花をつかっているの?🌸

お花を見たりかざったりすると
①ドーパミン 
②オキシトシン 
③セロトニン
という3つの物質が分泌されます。

これらは「幸せホルモン」と呼ばれ
ストレスが和らぎ幸福感や
モチベーションがアップするなどの効果が○

お花モチーフのアクセサリーには
・幸せ
・愛情
・美
・喜び
を意味し幸運の象徴でもあります♡

お守り推しカラーを
取り入れたyumehanakaのアクセサリーで
愛され素敵女性になりたい方を
応援します(*^^*)♡


オーダーメイド、作品購入はこちらから👇

https://lit.link/yumehanaka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?