見出し画像

はじめまして椛(もみじ)です。

Twitterで活動していこうと思っていたのですが、Twitterって大事な呟きが全部ながれてしまうんですよね。なので、残しておきたいものをnoteで残すことにしました。

『椛』の由来

『椛』って見慣れない漢字ですよね。私もこの名前つけた時に初めて知りました(笑)

椛(もみじ)の花言葉
美しい変化、大切な思い出、自制
(他にもあります)

なんですよね。
なんかステキじゃないですか?

SMは二人の関係が美しい変化するもの
二人で起こったことはすべて大切な思い出
どれだけ関係が進んでも自制はできなきゃいけない。

この花言葉を見て名前を付けました。



さて…どこから書けばいいかな…?



わたし…
真性のサドなのに、真性のマゾなんですよ。


突然結論から書き始めてしまった…

スイッチャーとは、たぶん少し違います。

SもMもできるのではなく、
SでありMです。

よくある、
『自分のされたいことをマゾにやってる』
『自分にされていることを想像して興奮する』
ではないのです。

サドのときは、本当に狂気的な感情でしばき倒します(笑)
自分がされるのを想像したりしません(笑)
流血系も嬉嬉としてやりますし、呼吸管理系は本人が望めばこちらも全力です(笑)

こんな感じ(笑)

従者が現在5人いる多頭飼いサドです。
(男性も女性もいます)


なのですが……


モノとして扱われたいマゾです。


人間扱いされたくない。
モノとして扱って欲しい。
それで貴方のお役に立てるのなら…

と願うマゾでもあります。

痛くても、それで持ち主様が楽しいのなら
甘んじて受け入れたい。

足置きでも悦んでやります。

椅子にもなります。


それくらい、真性のマゾヒズムです(笑)


ご主人様がいたことはあったのですが、
お互いの事情でお別れしました。


今は『もし見つかったらいいな…』
くらいのテンションでTwitterやってます。



このアカウントでやりたいこと

・ご主人様を見つけること(長い目でみています)
・従者を見つけること(こちらは、もし面白い方がいれば…くらいの感じ)
・サドとして感じたことを発信すること。
・マゾとして思うことを発信すること。
・みなさんのツイートからたくさん学ばせて頂くこと

ざっくりこんな感じかな?


自己紹介系のツイート、流れちゃうのでここにも貼っておきますね(笑)




今日はこの辺で!

椛をよろしくお願いしますm(_ _)m


みんなが良いSMライフやDSライフを送れますように!



椛(もみじ)




この記事が参加している募集

お役に立てましたらサポート頂けると嬉しいです(* ´ ˘ ` *)