見出し画像

ちゃんとしたサドに出会いたいマゾに送る、Twitterでの出会い方的ツイートまとめ


これは私の本音編(笑)


実際にDMが来た時の…


だーっとツイートをまとめたのですが、
いちばん疑問なこと…

『みんな、誰でもいいの…?』

ちがうよね?
ご主人様だからいいんだよね?????(圧)

これはサド側の意見なんですけど、
『誰でもいいひとは可愛くない』
とおもう。(私はね)

誰でもいいなら私じゃなくていーじゃん?

じゃあよそ行ってよね!!!!!
と思います(笑)

サドとかマゾとか置いといて、
『まず人としてお話してみたいか』
って大事じゃないですか?

どこの誰かもわからない
なにしてるかもわからない

『サドです!!!!』

とだけ書いてる人に身も心も投げ出すの

怖くないですか!?


(わたしは怖いです…)


というわけで、
いきなり『奴隷にしてください!』
ってDMが来たら

容赦なくこのnoteをぶん投げていこうと思います!(笑)


ここに載せてるツイート読んでから来てな!!!(切実に)





椛(もみじ)


お役に立てましたらサポート頂けると嬉しいです(* ´ ˘ ` *)