「あざとくて何が悪いの?」を見た。みんなに幸あれ。

本日放送の「あざとくて何が悪いの?」拝見しました。

なにわ男子(関西ジャニーズJr.)の西畑大吾くんと大西流星くんがゲストの今回、本当に爪痕の残し方がすごかった。

求められたことを的確にやっていく彼らの器用さに改めて、舌を巻いた。


西畑くんと大西くんはBSフジで毎週日曜9時30分から放送されている「まいど!ジャ~ニィ~」を作り上げてきたメンバーのうちの2人である。ずっと番組をやっていたからこそバラエティー基礎力が半端ない。

まいジャニメンバーだったKing & Princeの平野紫耀くんと永瀬廉くん、Snow Manの向井康二くん、みんなバラエティーできちんと爪痕を残せる存在だと思う。びっくりするくらい狭いスタジオで毎月行われていた収録が確実にみんなの糧になっているのだろう。なんだか、胸が熱くなった。永遠なんてない、Jr.はなんて残酷なんだろうってあの時たくさん思っていた。でも、2020年みんな元気に活躍してる。よかったな~。


気づけばJr.なのは2人だけになってしまった。でも確実に活動の幅を広げている。みんなに幸せになってほしいな。

デビューした暁には、カウコンの時5人で、歌ってね。番組で同窓会でもしてね。

みんなに幸あれ~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?