少年隊の曲、本当に好きです。

この冬に発売される少年隊のベストアルバム、受注生産盤を予約した。理由は単純に大好きな楽曲がたくさんあるから。


今日は友達といろいろなジャニーズの舞台を見ながらベラベラ話していた。
久しぶりに見たPLAYZONE2015ははじめから終わりまでパフォーマンスがとにかくかっこよかった。やっぱり少年隊の歌が好きだし、ジャニーズの皆さんにはこれからもたくさん歌ってほしい。

「情熱の一夜」を見ているとき、揃ってるダンスも好きだけど何がいいって楽曲がいいんだよなというところにたどり着いた。

ラテンのような軽快なリズムで生バンドが似合うような明るい曲は、聞いてるだけでテンションが上がる。


今の時代って生バンドで全ての音を再現しきれるような楽曲って少ないかもしれないと思う。こういう曲もたくさん聞きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?