見出し画像

渡航当日/フライト12時間遅延トラブル発生

かなり時差投稿になりました、、、💦

フライト当日まさかの12時間遅延してました、ㅜㅜ
渡航前最後に温泉に入りたくて、
羽田空港直結ホテル📍Villa Fontaine をお母さんが予約しておきてくれてㅜㅜ

最後入るまでに早く空港に着いたら、まさかのまさか12時間遅延、、こんな状態になっててㅜㅜ

2024.2.28 22:30発➡️2024.2.29 10:00発に変更になりました💦💦

なので、空港に前泊することになって、もともとデイユースの予約を宿泊にしてもらったので無事に泊まれましたㅜㅜ

一旦友達みんなに電話して、次の日の朝来てくれる子もいたけどせっかくバイト休んでくれたりしてたのに本当に申し訳ない気持ちですㅜㅜ

これはカンタス空港のCAさんから貰った物でカンタス側が宿泊料金、ご飯代を出してくれる事になって、、、ありがたいと思いました、、😭

こういう時大手だと手厚いので安心だなと思いました、、、

まさかのまさか朝便になっちゃったけど無事にSydneyに着いてよかったです😭会社の方のお迎えがあって、本当に本当に安心しました、ㅜㅜ

これから頑張ります!

thank you for watching~~<3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?