見出し画像

1~3/366の宝石箱

365日ご機嫌でいたいけれど、なかなか難しい。
世の中良いことばかり、ではないし、憂鬱なことの方がむしろ沢山、だったりする。
だからこそ、自分で自分のご機嫌をちゃんととっていたい。そのために、366個の宝石を探していくことにした。
365日に悩んでも、366の小さなおまじないが、私と誰かをそっと助けてくれますように。

この時期の紫陽花は何故か青空を思い出す

2

昼間の湿り気を帯びた夕方の風
ちょっと涼しくて頬に触れると心地よい
little forestを思い出す天気

3

ノバラの実を初めて知った
好きな赤
ブーケを両手で抱えて帰る時間も好き

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?