見出し画像

【HSPオススメ】ちゃんとした自分をぶち壊す

「誰かのため」に生きすぎない
と言う本を読み(聴き)ました。

楽になった。
イケボで聴くから余計に癒された。
癒されていつの間にか寝てた。

優しくて参考になる本でした。
まぁ、途中寝ちゃったからもう一度聴こう。

"ちゃんとした自分をぶち壊す"
勇気が出た気がする。
まだ気がするだけだから何度も聴こう。
ネガティブになった時にもまた聴こう。

これでいいんだ。
私のままでいいんだ。
そんなことを勇気づけられた。


よろしければサポートお願いします。今後の活動費とさせて頂き、より多くの方の心が少しでも楽になるように、更新を続けたいと思います。