見出し画像

私もやってみました。

greengreenさんが紹介されていたコラボ企画を私もやってみました。

じふんの字がキライな人のための文具店×猿田彦珈琲|greengreen @greengreen2855 #note

結果がピシャリすぎて納得。

自分を苦しめている要素がはっきり出ています笑
今の私を励ましてくれているような診断結果となりました。
しかし、辛抱強さはほどほどがいいですよ〜(経験者語る)

字を書くことが少なくなった現代。
ちょっとしたミニ便箋なんかに一言添えて送られてくる親戚からのみかんやお米。
心が温まるんですよね。

お気に入りの便箋と、手に馴染むペンを探しに文具屋さんに寄ってみたくなりました。

よろしければサポートお願いします。今後の活動費とさせて頂き、より多くの方の心が少しでも楽になるように、更新を続けたいと思います。