見出し画像

じふんの字がキライな人のための文具店×猿田彦珈琲

おはようございます。
朝イチで買い物したら汗が〜!
ほんとに暑いですね。

今日はお出かけ記録を。

猿田彦珈琲✖️pilot文房具のコラボ
【じふんの字がキライな人のための文具店】に行ってきました。

筆跡診断をして、その画像を見せると
猿田彦珈琲で合わせた珈琲を選んでもらえます。

私の結果は

合ってるのか?


書くことを楽しむのはnoteですっかりハマりましたが手書きとなると…筆圧が弱い上に丸文字世代…まったく自信はありませんが、
一杯のコーヒーとともに自分と向き合って書く、
そんなひと時もいいものだなと思いました。

新しくなった原宿駅に直結している猿田彦珈琲はそこそこ座席数もあり、ゆったり過ごせます。

先着ですがもらえるノートとペン


毎年、スケジュール帳を買っては
日記のページが埋まらないのは
『じぶんの字がキライ』だったからかも。

書き癖も個性、そんなふうに言ってもらえたこの機会に改めて書くことも楽しんでみようと思います。


良い週末をお過ごしください🍀

サポートをしていただけた際は、収益は『ファシリティドッグ』へ送ります。 病院で長い時間を過ごす子どもたちが少しでも笑顔になれるように。