見出し画像

希望年齢より上ですが良いのですか?

今更ながら、やっと腰を上げた人生の伴侶探し。
前回は、プロフィール写真を信じて私から10以上年上の方に申込みをし、アレ?となったことは「別人やんけ」で報告しておりました。

これで一気に疲れまして、しばらく伴侶探しはお休みしようかと(諦め早い)思っておりましたが

な、なんと
今回は、勇気ある8歳年下の方からお申込みをいただきました。

その方のプロフィールには、希望年齢から私の年齢は外れていますけど、良いのでしょうか??

と、思いながらも
20代後半で6歳年下の方とお付き合いしていたこともあり、まぁ私の方は大丈夫なのかな?と、これもまた会ってみないと分かりませんのでお会いして見ることにしました。

今回は、逆に「別人やんけ」と思われないようにと願います。

私の写真はここ最近のものなので、大丈夫だとは思いますが…

昔の「写ルンです」のCMで、樹木希林が言っていた「それなりの人はそれなりに」という時代ではなく、今は盛れて撮れちゃいますからね。

私はいつも、相手が幸せになれるのかを第一にお付き合いを考えます。

自己肯定感の低い私が、そんな考えだから答えはいつも「身を引く」ということを繰り返すわけです。

こじらせ女子ってやつですね。
ワガママを言わない、相手に合わせすぎる

HSPの癖なのかもしれません。

さてさて、今回はどうなることでしょう。

よろしければサポートお願いします。今後の活動費とさせて頂き、より多くの方の心が少しでも楽になるように、更新を続けたいと思います。