見出し画像

私の居場所って

今日、やっと
2年以上抱えていた仕事の案件を
無事に終わらせることができた

やっと手が離れて、ホッとしている

いやぁ、大変だった
だけど、たくさん勉強になった
其々、関わってくれた関係者の皆さんに感謝感謝だ

肩の荷が降りて
また少し自由になれた気がする


さて、

私のメンタルは
いつの頃に戻ったらいいのだろう
どの状態が私なんだろう
自分で分からなくなる

これが最近の悩み

私はどこに行ったらいいんだろう

私の居場所はどこなんだろう

よろしければサポートお願いします。今後の活動費とさせて頂き、より多くの方の心が少しでも楽になるように、更新を続けたいと思います。