見出し画像

『大家さんと僕』みたいな『大家さんと私』の話①


昨日、下の階に住む大家さんが、ガラケーからスマホに替えたらしく、てんやわんや。

連絡先の登録ができなくて、、、
って半泣きでヘルプがあったので、あ行を全て登録してあげました。

あとは頑張ってみる!って言ってたけど、
今朝、また半泣きでヘルプ。

今度は、手順を教えながら頑張ってもらいました。
何とかなりそう!と言ってたけど、また明日ヘルプがくるかしら?

お礼のどら焼きが今日のおやつです。
他にも大量にお菓子やら、冷凍ピザやら、冷凍ドリアやら、お惣菜やら、薬局のクーポンやら、いろいろくれました。ありがたい。

今日のおやつ


将来の自分を見ているようだなぁ、、、と思いながら美味しくいただいたGW初日です。

よろしければサポートお願いします。今後の活動費とさせて頂き、より多くの方の心が少しでも楽になるように、更新を続けたいと思います。