見出し画像

私的に萌えの配色

春が来るぞーと思わせて
まだ冬だぜーと弄ばれる

そんな気候ですが、スタバは桜シリーズのはじまりですね。

あまり冒険しないタイプなので、
いつもトリプルエスプレッソラテの私ですが、今日は冒険してみました。

なぜかと言うと、配色です。
昔から、この鶯色と桜色に萌えるのです。

抹茶クリームドーナツと
花見さくらクリーム

甘々になりそうだったので、コーヒーショット追加しました。


この配色、神社の宮司さんがお召しになっている姿を見てから、私の萌え配色となりました。

なんだか、気持ちの良い陽気のお庭で
和歌でも詠んでいそうな…

何で萌えるのだろう。

ひな祭りの色だから?
三色団子🍡?

いや、やっぱり宮司さんのお姿がいちばんです。

花見さくらクリームは、1ショット追加して正解でした。それでも私には甘い!

また急激に気温が下がりそうですが、みなさまご自愛くださいませ🌸

よろしければサポートお願いします。今後の活動費とさせて頂き、より多くの方の心が少しでも楽になるように、更新を続けたいと思います。