見出し画像

✨✨✨✨2023おススメ!?メイク品˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡💝💝

❤️💚アイブロウ系🧡❤️
KATE デザイニングアイブロウ3D٩(ˊᗜˋ*)و♪

もっと早くから使えば良かったと思います!!
以前から、KATEのアイブロウペンシルは使っていましたがꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
こちらのデザイニングアイブロウと一緒に使うことで絶妙な色加減と眉の柔らかさが出ます|•'-'•)وナイス!
一番明るい色をノーズシャドーにしていますが!!
この色だけ減りが早いです笑💝💝

❤️💚眉マスカラ🧡❤️
dejave アイブロウカラー٩(ˊᗜˋ*)و♪

ピーチピンク可愛いいいいい💝💝
肌につかずにキレイに発色する😍
何回重ねてもムラにもダマにもならないし!!
お湯オフできるのが最高(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

❤️💚アイシャドウ🧡❤️
エクセル スキニーリッチシャドウ06٩(ˊᗜˋ*)و♪

くすみピンクとブラウンの組み合わせが可愛い!!
スキニーリッチシャドウは全色パール入りで(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
しっとりした上質な粉質と綺麗な発色 上品なパールで💝💝
愛用してる人も多いはず˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

❤️💚マスカラ🧡❤️
FASHIO パーマネントカールマスカラハイブリッド( >艸<)𓈒◌

名前の通り、儚い感じがして、可愛い色でした😊💓
伏し目の時、太陽光に当たった時など、特に色が分かるのでカラーマスカラが好きな人にはおすすめです( >艸<)𓈒◌
私はカラーマスカラが好きなので、アイシャドウは控えめなのに、まつ毛が際立ち、いつもと違ってなんかいい❣️とテンションあがりました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ここから先は

450字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?