見出し画像

J-WAVE SONYSONPO QUEST FOR THE FUTURE #036(2024年6月7日)放送最後に使われたBGMは『LIFE』🎵

日向坂46の小坂菜緒さんがナビゲートするラジオ J-WAVE SONYSONPO QUEST FOR THE FUTURE #036。
毎週、テーマを決めて”はじめて”の視点も加えながらトークするラジオ。今週は先週に引き続き【ゲーム】中編でしたね。

最初に、放送最後に使われたBGMが気になった方はいますか?
私は初めて聴いたのですが結構気に入ってます。

曲は、radikoのページにも記載されていますが、キマグレンの『LIFE』のようです。
気になった方はYouTubeのリンクを貼っておくのでぜひ聴いてみてください。

それにしても小坂菜緒さんのゲーム愛いいですよね。
原神の話をされていたので、やはり可愛いキャラがでてくるゲームが好きなんでしょうか?
ホラーゲームもYouTubeの日向坂ちゃんねるで取り上げていたので、幅広く好きなのかもしれませんね。
こちらもゲーム関連のリンクを貼っておくのでまだ観ていない人はぜひ観てみてください。

私もゲーム好きなので、小坂菜緒さんが楽しそうにしゃべっていると嬉しくなります笑

キマグレン / LIFE

ゲーム関連リンク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?