6月12日(水)

こんばんは。今日も1日お疲れ様です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日はバイトをしてバタバタしていた為更新するのが遅くなってしまいました。

今日も学校

今日も安定に学校に行きました。
3時間授業なので本当に楽ですね。
一生3時間がいいなーとか思っちゃいます。笑
今日と明日2日連続体育あるの死にたい

放課後

学校が終わった後は彼氏と放課後本屋さんに行きました。(ついてきてもらった)
なんで本屋さんに行ったのかというと昨日大学に行くことを決めたのでもう今日から勉強しないとやばいと思ったからです。
何も勉強本を持っていないのでとりあえず買いに行ってみました。自分の行きたい大学のレベルが分からないので過去問の本を探したのですが、まさかの無いレベルで偏差値が低かったです。
(探し不足かもしれないです🙇🏻‍♀️)
私も彼氏も外国語系の大学に行きたいので(大学は別)いつも勉強をしている彼氏に聞いてみると
単語から入るべき と言われたので単語帳から買ってみました。
その日はそれで彼氏とはバイバイしました。

焼きそばが美味しいってはなし

お昼に彼氏と1回食べたことがある焼きそばを売ってるところで焼きそばを買って家で食べました。私は濃い味付けが好きでソースがとにかく好きなんです。(その店の) おすすめは卵トッピングです。どこかは秘密で。
焼きそばに卵は絶対入れるべきです。合いすぎる

勉強してみた

少し単語をやってみようって思って開いたんですが英語好きな私でも全く分からない単語が多くて少しショックになりました。でもこれから毎日少しずつコツコツやっていって覚えていけばいいかなって思います。汗

買った単語本。

バイトのおはなし

少し昼寝をしてから私は1年間は続けているバイトに行きました。飲食業です。
飲食業って本当に運んでる時とかお腹すきますよね。私のバイトはおやつとかよくくれるので空腹に苦しまず働くことが出来ます。笑
ユニークな人が多いのでなんやかんやで楽しく働いてます。
今日はお客さんが多くて本当に疲れました。

バイト終わり

バイト終わったあと友達に近くの公園に来て欲しい皆いるからって言われたので行くしかないと思い、公園へ。花火をしたかったみたいです。
線香花火をみんなでしました。
線香花火の火が落ちずに消えたら願いが叶うみたいなんですが私落ちずに消えたので願い叶うっぽいです。嬉しい。
大好きなカフェラテ飲みながらしてたんですが味薄くなってて美味しくなかった正直。泣

薄めにして後悔したカフェラテさん。

その後

さすがに単語の勉強をする余裕が疲れすぎててないのでそのまま寝ます。ちなみにこの日記的なやつは今この状態の時に書いてます。
そんなこんなで1日が終わりました。
まあ普通の平和な1日でしたね。

ではまた明日ですね。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?