6月13日(木)

こんばんは。皆さん今日もお疲れ様です。
今日はどんな一日を過ごされましたか?

1日のまとめ

私は今日も学校でした。
いつもみたいに。
今週は土曜日も学校があるんです。
いつもならないのに。行きたくないので休もうかなと思ったんですが休むと進路に支障が出るので休めないです。

本屋さん

学校が終わってからはお母さんに本屋さんに連れて行ってもらって参考書とかを買い足しました。
いっぱい種類あってどれにするかすごく迷いました。(優柔不断)
結局ネットでランキングを見て買いました。
勉強本を買うなんて中3の受験期以来。
そういえば1日前の日記で参考本なかったって言ってたんですけど自分が今回いった本屋さんにはありました。(もちろん買いました)

お勉強の時間

家に帰ってからはひっさびさに自分から机に向かって勉強。好きな教科だからまだ頑張れます。
中学の復習から始めてるんですけど忘れてる部分多くて少し焦ってます。やっぱりしておくことが大事かなって思います。
単語も結構使うなって思いました。ひたすら暗記頑張ります。目指せ1日2ページ暗記。
久々に努力してみます。三日坊主にはなりませんように。

よるごはん

今日は夜中に彼氏と居酒屋にご飯を食べに行きました。海鮮が美味しいお店で本当に深夜飯がとにかく美味しかったです。
卵を絡める系の料理本当に好き。ユッケとか。
あと酒も飲まないのに酒のあて料理ばっかり頼んでしまう。(酒飲めない)
センスが完全におじさんみたいになってる。笑
味付けが濃くてバクバクいけちゃいました。幸せでした。

カフェラテTime

その後はセブンイレブンで毎日恒例のモチベのカフェラテを買って家まで彼氏が送ってくれました。幸せすぎる。ただ夜遅くに受験生を家まで送らせるってあんまり良くないんじゃないかと終わってから罪悪感を抱きました。泣
いつもわがまま付き合ってくれてありがとうすぎる。ほんとに。

明日の予定

明日も学校です。そして懇談です。
進路のこといっぱい話す日。
なんかいっぱい迷うことになりそうな予感。
なんとか頑張ろうと思います。

最後に

では皆さん今日は短いかもですが明日学校があるのでここまで。(今この書いてる時間夜中)
明日を楽しみにしていて欲しいです。
良かったら明日の日記も見に来てください。
生活感溢れててある意味面白いと思いますよ。
皆さんいい夢見てくださいね。いっぱい寝てください。では、おやすみなさい。また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?