人生とは

初めましてmiiです。

今日から社会人として、今抱えているリアルな悩みや、振り返り、自身の人生において自信を磨くためにブログを始めようと思い、今この記事を書いています。

自己紹介からさせていただきます。
私は社会人4年目の25歳(もうじき26歳になります)が自由気ままに書くブログです。

最終学歴は大学、側から見たらごく普通の人生を送ってきました。
(家庭の事情を除けば)

そんな私が今生きるリアルな気持ちの記録を残せたらと思います。

この記事が届く人の方が少ないと思いますが、誰かの希望や勇気につながることを願って、、、

ーーーーーーーーーー
6/23 18:22

今日は午前仕事に出勤し、午後はカフェにてゆったりと過ごしています。

最近は
ポケモンに再熱しており、アニメうやゲームをプライベート時間で楽しむ事がしばしば、、
ポケモンって、個人的に原点に帰れる気がして定期的に触れているものです。

皆さんにもそういったものがありますか?

98世代なので、私はダイパがやはり、響きます。
作業用BGMもダイパ一択です。
209番道路のBMGでいくらでも作業に熱中できそうな気がします。

そんなこんなで、今考えていることは、今の現状が、社会人としてどのレベルなのか。
という疑問。

私は新卒入社して今の会社しかしらないけれど
最近努力と、無理の境目がわからなくなってきた。

こんな気持ちってありませんか?
社会人先輩の方々いらっしゃいましたら、今の現状アウトプットがてら、リアルな社会人心境をお聞かせ願いたいです。

そんな初日ブログです。

mii

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?