見出し画像

【二飯32】カムジャ麺

先日久しぶりにKALDIにお買い物に行きました。

食べることが大好きな私にとってKALDIはとっても楽しい場所です。

今回はずっと気になっていたカムジャ麺を買ってきたので早速食べてみました。

韓国のインスタントラーメンで、麺にジャガイモのでんぷんが使われているようですね〜。

画像1

付属のスープの粉末が私には多かったので、3分の2くらいにしておきました。

韓国のインスタントラーメンは先にスープの素を入れてから麺を煮込むんですよね~。

日本のインスタントラーメンはスープの素は後から入れるものが多いです。

画像2

付属で入っていたかやくと刻みねぎを乗せました。

麺がもちもちでおいしー!スープ辛い!でもおいしー!

スープの素を減らしたからか、私にはちょうどいい濃さでした。

おいしかったのでまた買ってみようとおもいます。

よろしければサポートお願いします。おいしいお昼ご飯を食べたいです。