見出し画像

網タイツ

今日は網タイツを履く夢でした笑
最近よく網タイツの夢を見ます👀
そう、あなた。そこのあなたのせいです(笑)*

男の人からすれば網タイツって魅力的みたい…
いや、人それぞれ好みですかね?😘
でも少なくとも男性の方が女性の網タイツには興味があるんだと思います!笑

今日は網タイツの話がしたいではなく、男女で魅力的に感じるところが違うんだよっておはなしをしようかなと思います!😊

人それぞれフェチってあると思うんですが、あなたは何フェチですか?
私は手かな?強いて言うならの話です!🧚🏻‍♀️
手って安心感ありますよね~!🌷

異性のフェチランキング👑
【男性👨🏻】
1位 胸
2位 髪
3位 お尻
【女性👩🏻】
1位 声
2位 匂い
3位 筋肉

参考サイト:smartlog
私からすればめちゃくちゃ意外な結果でした!😳
結局ないものねだりなんですかね~?
人間の欲見えててなんか嫌いじゃないです(笑)*

フェチだけじゃなくて抱く感情も違いがあるみたいでそんなこと考えたこともなかったんですけど、自分がされて嫌なことをしないで!は通用しないみたいです😱

例えば嫉妬する行動とか愛おしいと思う瞬間とか全然違っててびっくりしました笑*
最近のリハでの話題は1時間毎日そんな話ばっかり、キャッキャ女子会気分です(笑)*

1日中好きな人のことばっかり考えてる人多いみたいですね、お仕事中も頭から離れないって言ってる人いてかわいいなぁ🥰って思ったり(笑)*
(彼女が家で待ってるから早く仕事終わらせないと寂しい思いさせてしまうって言ってました)

最近一般的に彼氏と言われる人のイメージが私の中で変わりつつあります。
女性に手を出さないのがルール、お猿さんでもないらしいです。
かわいいなと思うところもいっぱいあるし、初めて人に愛おしいなと思う感情を教えてもらいました。
20歳超えても初めてのことがいっぱいです。

ちなみに夢占いで網タイツを履く夢は、射止めたい異性がいる、自分の女性らしさや魅力に気づいて欲しいらしいです🤔
6割くらいはあたってるのかな?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?