見出し画像

202303-④

こんにちは。GWいかがお過ごしでしょうか。

私は前半の勤務先の激繁忙期をなんとか乗り越え、
後半は実家に帰ってきています。ちょっとのんびり、過ごしますね。

さて、予定より掲載頻度が遅くなってしまいましたが、、
3月のSNS未公開分、これでラストです。

毎日投稿企画を始めよう、最初の撮影はどこでしよう、と悩んだとき、
私にとって『はじまり』感の強い街を選びました。

現在は東京に住んでいますが、
10代の頃はほぼ毎週末夜行バスに乗って、
オーデションやレッスンを受けに東京に来ていました。(若さゆえの体力)

大体の場合、到着するのが新宿で。
朝5時前くらいに着いて、コンビニで朝ごはん買って、
昼間の予定までバスの待合室みたいなところで座ってたり、
ネカフェで仮眠したり。

夕方にはレッスンが終わり、夜行バスが大体22時頃だったので、
それまでまた、お店に入るお金もないので、
ただひたすら歩いて、座って、時間つぶしてたなあ。

そっからいろいろあって(今回は省略、過去noteとか見て察してね)
すこし大人にもなって、やりたかったこともわかんなくなったりして、
改めて、ただ自分の好きなこと挑戦したいことが、写ることで。
その企画の始まりは、なんとなく、新宿かなあって。

200枚以上の写真たち、
徐々に装飾が増えて行ったの気づきましたか、、?

赤いハートの指輪は最初から最後までしてるのがポイントです。
無くしてないもの、ちゃんとあるよね、って自分との約束。


これすき
にやにや
ぴーす
落書き犯の顔してるね(違う)
すしざんまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?