見出し画像

ゲーム制作日記 2023/2/18

 こんばんは、ミフデです。
 今日は個人サイトの制作に着手しました。

 使うのはWix。
 無料でホームページを作れるサイトですね。
 一度別件で使ったことがあるなぁと思って開いたら――。

 あそびごやのサイト残ってた。
 というか公開中やった。

 実は今のあそびごやの前にツクールAceで作った旧あそびごやがあったんですね。
 それを公開していたサイトでした。
 すっかり忘れてたぜ。

 ということで再利用できないかと見たんですが。

 これがダサい。
 めっちゃダサい。

 作り直すことを決めました。 
 
 着手したのはいいものの、完成図が浮かんでいないのでなんだかもたもた。
 このままだと、再びダサいものが出来上がってしまう。
 
 よし、設計図を作ろう。

 次にやるべきことが決まりました。
 
 今日は何も進みませんでしたね。
 以前のHPのダサさを見せつけられただけでした。

 では、今日はこの辺で。
 それではまた。
 
2023/2/18 ミフデ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?