見出し画像

ゲーム制作日記 2023/3/26

 こんばんは、ミフデです。

 今日はついにRPGツクールを触りました。
 といっても、データを入れただけですが。

 とりあえず、シダラとサガラの顔グラを取り込みました。
 あと、歩行グラも。

 一瞬、「悪役シダラの闇堕ち前の表情いるかな?」と思い作り始めたのですが、改めてシナリオを見るといらなさそうでした。 
 ということで供養。

過去シダラ

 かっこいいお兄ちゃん顔です。
 眼の光の位置間違ってますね。今気づきました。
 まあ、使わないデータなので許してもらいましょう。

 さあ、次からついにシステムを触ります。
 イベントの作り方から覚えてないです。マズいですね。
 公式HPを見ながら、勉強しなおしましょう。

 本日はこの辺で。
 それではまた。

2023/3/26 ミフデ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?