見出し画像

ゲーム制作日記 2023/3/23

 こんばんは、ミフデです。
 RPGツクールMZで作ったゲームを投稿出来るサイトを見つけたので、近々あそびごやをそちらに移転します。
 嬉しい。

 ということで、久々に動いた。
 
以下が最近の成果物。


過去シダラセット


生前サガラセット

 なんとドット絵を作れてしまった。
 過去シダラ&サガラが動けるようになってしまったのである。
 
 これはもうRPGツクールでゲーム作りが出来るのでは?
 と思いつつ、演出に悩む。
 過去話が出てくるのだが、どう表すかが問題だ。

 ただ、随分と進んだので第四章の完成も夢ではなくなってきた。
 第五章は……と考えると気が遠いのだが。

 まあまあ、本日はこんなところで。
 それではまた。

 2023/3/23 ミフデ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?