見出し画像

ただひたすらにこみ上げてくる、ワクワク

今日はONLINE稽古&ミーティングでした。
終わって3時間…
今になって、「あぁ、私、芝居に触れてるんだ…」っていう感覚が、ジワジワ来てる。
実際は配信なので、‘演劇’とは違うものになるかもしれないけどだけど!
「あぁ、私は、演劇に触れたかったんだな…」って、改めて思った。

ずっと拗ねてたからね(苦笑)

まだまだ色々あるけれど、
こんな状況だからこそ、ブチかましていきたい!

今回、結構美味しいシーンもぎ取れそうだし、
めいっぱい悪ふざけ楽しんで来ます…!!

待っててね!!


次回出演について→https://ameblo.jp/mi-misodo/entry-12655065880.html



【個人で物販やってます☆】

M's Making(mi_yamada)のオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ) https://suzuri.jp/mi_yamada #suzuri

LINEスタンプ
[すなおなインコ-ゆるまし改]
https://line.me/S/sticker/14378718/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

サポートは今後の表現活動の血肉になります!まだまだ作りたい出たい出したい!!表現者としての成長を見守り下さい!