見出し画像

こころの筋トレ

3/7(土)、8(日)と大分での
出張Dua(popupshop)への出張を終えて、
昨日3/8(日)のうちに福岡へ帰ってきました。

大分、行けてよかったな。
縁あるお客様にも偶然逢えました、縁あるなあ。
(出張Dua@アミュプラザ大分は3/14まで続きます。)

そして、おいしかったごはんたち。



今日明日は薬院のお店に立ちます。

出張勤務翌日に店頭出勤は
あまり今までなかった気がするけど、
もはやDuaお休みの日に鶴のお手伝いをしている私にとっては、
なんら変わりのないこと。


むしろ、このくらいは平気でいきたい。


自分を高めたい時期は
ある程度の負荷がいるのだろうと思うのです。
筋トレと同じ。

いま、いろんな面において鍛えたくて、
筋トレに励んでます。
(リアルな筋トレはしてません)


いつか、それが楽勝になるだろうと。



今日は3月9日です。

ぜひ、サポートをよろしくお願いします◎ いただいたサポートは、noteを書くお供のコーヒーとチョコレートにおいしく代えさせていただきます。