見出し画像

新しい石鹸

夕方になると、顔がテカテカになっちゃう。
なんか、メイクをしてる女性にはよくあることだが、普通の人よりテカテカしてる気がする。

何を発しているんだろう、わたし...

さて、3月も中旬になりました。
毎年、この季節はお別れと新しいことへの準備で、とても忙しい。

いつもは仕事の他に送別会などのイベントが入ってきたりで、体調もイマイチな感じになるが、今年は昨今の影響で自粛。

なので、きちんと、お世話になった方へのご挨拶や感謝の気持ちをお話する機会がないまま、見送ることになりそう。

イベントがないから、不調になるはずがないのに、なんとなく疲れるのは、やっぱり全体的に暗くて重い空気感だったりするのかなぁ。

新しい人との出会いは、なんだか新しい石鹸を下ろす前の気持ちと似てる。

この石鹸、どうなのかなぁ、いい匂いかなぁ、肌に合うだろうか...?合わなかったらどうしよう...。

そんな風にわくわくしたり、ちょっと心配だったり...。

とにかく、なんとか乗りきって、世の中が明るくなって、キレイな桜を愛でる春を迎えたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?