見出し画像

VIVA! 30年を振り返る

先日の
千葉県高校吹奏コンクールで出会った
ウノちゃん

仲良しのメメ、ミハルと
1年ぶりに会うとのことで
わたしも合流させてもらった

11時ランチスタート
ミュージアム~かき氷time~呑み
解散20時半(笑)

知られざる
大学時代のこと
就職してから以降の
30年間を沢山きいた

みんな
沢山のドラマがあった

あの頃は
自分たちはオトナだと思ってたけど
みんなそれぞれ
いろんなことを経験して
さらに
イイ女たちになっていた

大学時代の
知らないことも
沢山あった

ミハル、メメは、高校も同じだったから
高校寮生活の話も沢山した

楽しかった~~~

これからは
お泊りも行こうねとか
都内・日本国内も
知らない場所も沢山あるから
いろいろと行こうねって
約束した

大好き、ざくろランチ


いまどきのミュージアム


自分たちは動かず絵が動く~
イイ女たち


かき氷もりもり~

いい時間だったな~

これからが
おばちゃんの本番

若い頃に戻りたいなんて
1ミリも思わない


歳を重ねることは
本当に素晴らしいことだと思う

こんなふうに
出会って楽しめるようになることを
あの頃の
自分に想像できただろうか


こんな日々を過ごせる自分が
本当に嬉しい

2023年は
沢山の再会を重ねている

”オトナ女子”
また近いうちに会おう!!!

そして
この30年間を祝福しよう