見出し画像

お二方の投稿をご紹介

今週施術させていただいた
天田さん、ももちゃん

facebookにて
感想を投稿いただいていた

うまくシェアできないので
お二方にご承諾いただき
紹介させていただきます

感想は
あえてこちらからは
伺いませんが

投稿いただいたものは
嬉しく
紹介させていただきます

<天田由紀子さん>
・愛の塊
・息子が小学5-6年で通っていた学研の先生
・息子が高校合格したときは、息子が自ら挨拶にいくぐらい信頼をおいてる
・テニスをこよなく愛する体育会系
・野生の勘、直観力の持ち主
・子供ひとりひとりを大切に思い、どこまでも愛にあふれている
・コロナ茶番、マスク、ワクチンについては全く同意見、
 めちゃめちゃ熱い想いをもって行動もされていた
(松戸市や学校関係へで出向き壮大な活動をされていた)
・自宅で始めた「子ども食堂」、現在は松戸市立柿の木台小にて
 月1主催


<ももちゃん>
・お仕事もプライベートも、愛の塊
・息子保育園時代の保育園ママ友
・モモヨガ主催時代、ヨガの心地良さを教えてくれた
・なおちゃんとのご縁も、ももちゃん
・マラソン、自転車、サッカー、ヨガ、努力でなんでもこなす体育会系
・直観力の持ち主
・酔っ払い姿がとっても愉快でかわいくてキュート



素直に
むちゃくちゃ嬉しいです~~
励みになります

何よりも
オモシロいなあと思うのが

施術中の時間は
とっても
神聖で
むちゃくちゃ嬉しい楽しい時間なのであります

おら
ばあさんになっても
続けられるといいな

***
追記
明日土曜の「オトナも遊ぼう会」は
希望者ゼロにつき
お休みです

「希望者ゼロだったら
アロマトリートメントやってほしい」
という方が
奇跡的に出現したので
通常のアロマ営業となります

7月8月は
「オトナも遊ぼう会」はお休み
9月開催の企画を考え
またお知らせします♪