後悔せぬよう

大切な方々との
再会や集いが続く

森の中は春だらけ

金沢に住んでるお友達が東京へ
急遽声をかけた
メンバーたち
丸の内へ集う

前日夜遅くに「いく!」
という仲間もいて
爽快すぎて笑った

一同で会するのは
沖縄旅行ぶりなのか!
もう時間の流れが速すぎて

東京駅と桜

会える時に会おうね!
じゃなくて
リアルで会えるという
タイミングがあるのなら
30分でも会いたいと思った

わずかな時間だったけど
集うことができて
本当に嬉しかった

解散後
私はひとりぶらぶらと
皇居あたりを散歩していた

すると大手門から入れるんだと知った

皇居内の広場で
普通にシート広げて
お花見をしてる方々も!
最高の贅沢やん~

桜もちょうど満開


会社が入ってるビルを逆に撮影、毎日窓から皇居を眺めている

そして別日
名古屋へ引っ越してしまうRちゃん
元気になったMちゃん
これまたすごく嬉しい集いだった

辛い思いを沢山したMちゃん
半年経った今
目がキラキラしていた
生まれ変わったMちゃんに感動していた

桜スペシャルさ~

日々様々なことがある
心が震えるような出来事も多々ある

ひとつひとつ
大切にしていきたいなと思った一週間

つぼみから開花するまで沢山見せてもらった2023年


雨と桜

後悔しないように
生きていきたいと思う