見出し画像

30年ぶり!バイト同窓会

実現した
市川グランドホテルメンバーの同窓会
30年ぶり!

就職する直前までバイトしてたっけなあ

もう懐かしすぎて・・・
本当に感動した

30年前は婚礼も沢山あったホテルだったが・・・



まじ~われらのために!

30年とか
もうここまでくると
意味がわからないけど

集まってみれば
その時のことを鮮明に思い出す

バイト終わったあとは
みんなで良く飲みに行って
記憶をなくしたり
人に迷惑をかけたりと
若気の至り

バーベキューや
スキー
一緒にいったりして
楽しかったなあ~

30年もたてば
おっさん、おばさん、おばあさん、おじいさんになるような年齢だけど
思い出話に
爆笑しっぱなしだった

今回本気になったら
どんどんつながって
みんなで集まれたことが
本当に嬉しかった

みんなも本当に嬉しそうだったのが印象的で

毎年恒例の年賀状
「今年こそ会おうね」というワードが
実現できて本当に嬉しい記念すべき日となった

酔っぱらいすぎて
寝過ごして
成田空港第二ターミナルまで行ってしまった人も(笑)
「どないなってるねん!明け方まで過ごして朝帰ります・・」
その投稿にも爆笑した~~
どこまでも面白すぎた

みなさん、本当にどうもありがとうございました☆