見出し画像

2023秋、軽井沢へ


秋の
軽井沢へいってきました~

寒いぐらいの軽井沢
10割蕎麦と旬菜の天ぷら


もちろん
アウトレットにも立ち寄り


シナモンのお散歩も


豪華ディナーブッフェも堪能


見晴台にも少しだけ


標高が高いから
少し紅葉が進んでます


曇りだけに、、、あまりみえず~


今年5月
久しぶりに
集った
北高仲間

その仲間で今回の旅行へ

5月に集ったとき
秋の軽井沢へいこう!って
約束した

それぞれの子供たちが成長し
コロナも明け
ようやく会って
遊べるようになった

私以外は
高校時代からの仲間

まじ
すごくないか

いいときも
そうでないときも
いつもそばで
温かく見守ってくれた仲間たち

みんなが
楽しそうだったのも
嬉しかったし

わたし自身も
めちゃめちゃ寛がせてもらったよ~

これまでの
感謝の気持ちを込めた旅行

じいさんばあさんになっても
末永く楽しんでいこう!

秋の軽井沢
なんとも贅沢で
最高な旅になったよ

--

息子が
一昨日帰省したときに

「明日から
みんなで軽井沢いってくるね」って
伝えたら

「学生か!」
と笑ってた

いいだろ~オトナ