見出し画像

おじさんたちの誕生会


わたし以外
高校同級生だったメンバー
3組夫婦で集う

8月は
のぶりん、もっちゃん(うちの旦那)
ふたりの誕生日があり

みんなで誕生会しよう!と
本日決行

おじさんたちのプレート

祝53歳!


ケーキ屋さんの看板にも(笑)


大ご馳走~

寿司の周りのお料理たちは
よしちゃんの
発酵ごはんたち

@love_yummy2020

お料理ももちろん
動画も楽しい!

沢山もりもり食べて
おしゃべりして
嬉しい楽しい時間でした~

秋には
20年ぶりぐらいか?
軽井沢旅行も予定しており

色々と
楽しみだね~~~

高校生18歳だった頃
53歳の誕生日を
みんなでお祝いできるなんて
予想もしてなかっただろうと思う

なんか笑っちゃうけど
めちゃめちゃ幸せなことだよね~

よしちゃんの発酵料理たち
全部めちゃウマよ~

@love_yummy2020
50歳から始める❣️麹生活🌾発酵おうちごはんで解決🙌なかざわよし