見出し画像

積極的メンテナンスを

水曜休みになってみて
分かること

身体も気持ちも
全然らくちんで

むちゃくちゃ元気になる~

そろそろ関東も梅雨入りかな~

気温も高くなり
湿度が高くなると
不快指数が大いに高まります

そして
気血水の
なにかが滞ると
心身
不快な症状につながりがち

症状がでたりする前の
元気な時から
ぜひ積極的なメンテナンスをお勧めします

こんな季節だからこそ
巡りのいい体にしていきましょう~

自分の身体がラクで
快適であることが
大げさかもしれないけど

より良い生き方に
つながってくるような気がします

アロマトリートメントを知る前の
20代、30代の若かりし頃の私は
肩こり首コリ目の疲れは日常茶飯事

顔半分が痙攣していたり
腕がしびれていたり
朝起きるのはつらいし
まあ不調だらけだったのでした

51歳の今は絶好調よ~

身体と心はやはりつながっていて
身体が快適になると
心も快適
すると
自分におこる出来事も
嬉しいことが多くなってくる

これはしみじみと
日々感じてます

~6月度、残り3枠ございます~
🌸6月14日㈬10時~
🌸6月20日㈫10時~
🌸6月28日㈬10時~

<参加者募集中>大人も遊ぼう会_第二弾_6月24日㈯ 10時~12時半

Instagram @aromabiyori_ichikawa

たかがアロマ
されどアロマ
当サロンでは
お身体を温めることに特化し
トリートメントで
老廃物・疲労物質などの
解毒をうながします

すると
ご自身の
身体に宿る
自然治癒力が
みるみる
動き出し始めます

”ひたすら温める”
”いらないものを(体外へ)流す”
不調の原因を
解決するのは
実は
ものすごい
シンプルなのかもしれません
​お疲れの時はどうぞ寛ぎにいらしてください。

アロマ日和_トトノエル90
夕方の青空、嬉しかった~