見出し画像

『アートにエールを!』参加中!

フェイスペインターなのですが、ピンQリーダー(真ん中の人です)に惚れ込んで彼女が主宰するダンスチーム「BURI♥CAMA」に所属しています。

東京都が行っている『アートにエールを!』という企画に参加しまして先日動画をアップロード致しました。

かなり渾身の作品でリーダーの親しい映像作家の方にお願いし一日がかりで撮影したのが功をなして閲覧数がかなりの数いってるんです!

実は私自身の作品もあるのですが、それよりも、こちらをたくさん見てもらえる方が嬉しい。
良かったら見てください。

https://cheerforart.jp/detail/4807

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?