見出し画像

夢は夢じゃない

気がつけばまたまたlong time no seeです。前回のポストから4ヶ月も経っておりました。
ありがたい事にお仕事が忙しくて、嬉しい悲鳴をあげておりますが、しあわせです。喉が弱いので体調管理に余念がありません。

最近ふと、私って夢がほとんど叶ってきているなぁという事に気がつきました。

気がついたら勝手に叶っていたというか。

私はきっちり夢や目標を決めたりはしないんです。

なぜなら、決めてしまったらそれが自分の限界になってしまうから。

人生の醍醐味は、何が起こるかわからないところにあって、その可能性は無限です。

だから私はいつもただなんとなく、ぼんやりと夢を描いています。

ただ、一つだけはっきりしていることは、その夢が必ず叶うと心から信じていることです。

結局は自分を信じているというかでしょうか。

信じられる自分でいる、ということも大切と思っております。

なにやら久しぶりのnoteで突然のつぶやきでした。

see you!
a hui hou!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?