20180729

滞っていることが嫌いで、何かとざっぱざっぱと切っては猪突猛進してしまうんですが、たまには人生のうちで待ってみようと思っています。そうすることで自分も、少し見えてくることもあるかな、と。
ポジティブに考えます、たまには回り道だっていいじゃん。

昨日の台風を期に、NETFLIXであいのりを見始めてしまったらドはまりしてしまいました。若干作り手側の都合かな...というとこも見えるものの、人間関係も他の国のことを知れるのも、他人の恋愛をみるのももちろん、いろんなリアルな人の姿をみれるのも半端なく面白いです。

keep in touchを、関わってくれたたくさんの人と、し続けられる人でありたいなぁと思う。全部なんて無理なんだけど、出来る限り、そして出来ればとことん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?