見出し画像

【オークス】ヴィクトリアマイルで無事惨敗した挙句に貰い泣きした漢の血統予想【2024】

津村騎手の涙で、貰い泣き。

5月も半ばですけど、30℃に迫る勢い…。一説では2030年からプチ氷河期が始まるとか謎の勢力が言っているらしいですけど、本当に後6年後に来るのか?と疑いたくなるw このまま行くと、今年の夏また40℃くらいになってオイラ達みたいなジジイやババアは路上で干からびてミイラ化するような気がする。
今からでも、水分補給の意識は忘れないようにしましょうね。

先週のヴィクトリアマイル。普通に感動して泣いてしまうという恥ずかしさ…w いや本当に津村騎手とテンハッピーローズ良かったですね。オイラは言ってた通りコンクシェルを買っていたので、600m33.8とかいうとんでもないペースを見て、諦めましたw いやそんな速くなるの?っていう。
今開催のGⅠで本命はずっと当たってる…とかイキり散らしてたからバチが当たったんだと思います。
これからは謙虚にいきますw

ここから先は

4,193字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?